記事詳細

パチスロ

Queenの座イブ

22 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


エウレカゎ勝ちにこだわり


18連勝できました


自称エウレカmasterイブ


を名乗る~♪


エウレカバカなイブ


20連勝できたらぁ~


自称エウレカQueenイブ


を名乗ると~


宣言しちゃってた~


やはりサミーですね(笑)

百裂拳くらっちゃいました


(北斗、百烈拳!!)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂ミ⊂ミ⊂ミ⊂ミ⊂ミ
`(;゛○⊂ミ⊂ミ⊂ミ
⊂≡⊂≡(゜∀゜*⊂≡
 ⊂彡⊂彡⊂彡⊂彡
⊂彡⊂彡⊂彡⊂彡⊂彡
 ____∧∧__
Σオァ~タタタタタタタタタタ…Ζ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

イブ今日ゎ負けぇ~


アベシィー(≧ω≦)テヘ



 ♪♪♪♪  ♪投資28K  回収 8.9K♪  ♪♪♪♪ しか~し(笑) エウレカmasterゎ まだ終わっていなかった~ また立ち上がって 見せまするぅ ビバ上昇気流に のってやるぅ エウレカバカゎ今日もゆく でゎ今日ゎこのあたりで イブみちくりて~ どぉもありがちょ~ 皆シャマの温かい拍手 嬉しいでありんすぅ 週末の素敵な夜を~ お過ごしくだしゃ   ♪イブ♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

Queenの座イブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)