記事詳細

パチスロ

凹凹イブ

19 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


今日ね‥‥イブゎ


台を迷いました


どちらに座ろうか‥‥


迷ってDataをみてたら


お兄さんがイブの


頭上よりの箱をポイ‥


こりが‥‥うまいこと


下皿にはいりますねん


そりならイブゎ


お隣にしますゎ~と‥


まま温厚なイブでしてん


しかしだぁ


イブね



中スイカ複合 ボナ違いまして~ CM期待しちゃいながら ムフフ(*´艸`)ウフ したらね‥‥‥ ( ̄□ ̄;)!! なななんと CM(泣) ナンチュウひきやねん ボナならまだ200枚ゎ 獲得できたにぃ まぁ己のひき仕方ない けど‥‥隣のお兄さん ムチャ波に乗り出した そりも仕方ない‥‥‥ しかしだぁ~ お兄さん何を思ったか CM連に気をよくして~ 筒のチップスターを 箱購入し~ 打ちながら食べだした まぁお腹すいてるなら 仕方ないなぁ~と‥ 思ってゎみたが‥‥‥ 打ちながら食べるから~ ポロポロとこぼれる ガツガツ食べるから~ チップスターのかすが イブにとんでくるんです なんてことぉ せやなくても~ 中のCMに かなり凹んでるイブやに 台を頭の上からとられ チップスターをとばす~ こりぃかなりマナー悪い ですよねぇ もぅイブ凹凹でぇ 台移動です~ マナーゎ守りませぅ       
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

凹凹イブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)