記事詳細

パチ&スロ

ランプマスターイブ

22 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


1ヶ月以上ご無沙汰の


パチ


明日のジョーに


エヴァ甘使徒


打ちたい台ゎあるけど


イブゎ誘ったのゎ


天上のランプマスターゅう台


甘デジやねぇ恐らく


すぐに創世モード?


にはいるんやけど‥‥


ここから長いしぃ


結局K投資で‥‥



電サポついたから~ ひと安心 昔から~ランプの精ゆか 魔神の出てくる台に弱い 必ず打ってしまうんです 理由? さぁ‥イブにも‥‥ ようわかりまてん(笑) まぁ大当たり~ この台連する時は するみたいで~ お隣ゎ15連スゴイ 出玉ゎ4Rと15R

パトランプで15Rに~ なんやかんや‥‥‥ 6連してくれたよぉ で‥‥暫くパチしてないし 追い込むのが恐くて(笑) 即やめぇ

結果10.6K バジとパチ投資を回収 プラスにて終了です 久々のパチゎ楽しかった 出玉のspeedがスロとゎ 違いますねヤッパリ やけども~ また暫くゎスロ専かしら? (*´艸`)ウフ でゎでゎ本日のイブゎ これにて終了です お付き合いありがちょ    ♪イブ♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ランプマスターイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。