記事詳細

パチスロ

達成イブ

33 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


なかなか達成できない


CM20Over


今日ゎ達成したいなぁ~


そんな事を思いながら


キチンとDDTゎやる


役を取りこぼさない


頑張るにょ~


んで‥‥んで‥‥


遂に‥‥遂に‥‥


CM20連超えましたぁ


やったにょ師匠♪



とゎいっても21連(笑) まぁいい まずゎ超えることにょ そして~気がつけば‥ 一撃~(*^□^*)

見にくいですが‥   3091枚   ♪♪♪♪   ♪投資16K   回収56.2K♪   ♪♪♪♪ 中々にのれずぅ 途中変な闘志を燃やし 後ゎウハウハ~ ビバ上昇気流17連勝 やりんすイブ まだまだいきますぅ 勝利への愛言葉 そ‥‥‥そりゎ‥‥ 『ねだるな勝ち取れ』 さすれば与えられん エウレカバカゎ今日もゆくぅ     かな~りの長 少しでもやを してくださった方 ありがとうです イブログ 楽しんで書いていきます がんばりま~す         masterイブ       
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

達成イブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)