記事詳細

パチスロ

勝ち取りにいくイブ

22 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


さぁ‥‥‥


今日も勝つにゎ‥‥‥


A:のまれた台に追加投資  し波を起こす


B:昼下がり台で博打


貴方なら‥‥どっち?


イブゎ迷わずB


何故なら~


ギャンブラーだから~(笑)


ん~朝から


はまりREG×回


この台BIGひければ‥‥


波がかわるかも~??


僅かな希望を胸に~


野口さん枚‥‥


(*´艸`)ウフ‥‥ムフフ


中~スイカ複合


いいんじゃないのぉ~


勿論BIG揃いより~


Start(-^冖^-)


波が‥‥変わる


ビバ上昇気流


こ~ぃ


BIG中白‥回揃い


CM直後に~REG



上乗せ確保 んでもって~ 初ショット

ニルヴァーシュ発信 (*´艸`)ウフ‥‥ムフフ 博打成功したぁ~(笑) しかし‥‥ イブがすてた台も~すぐ 隣に座ってたおじ様が 移動___ 何やらひいてる~ イブを見て フフン( ̄^ ̄)と‥‥ 何だかわけのわからぬ 闘志がメラメラ 絶対勝つ やっちゃる いっちゃる~ みちょけぇ~イブ魂   ♪つづく♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

勝ち取りにいくイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)