記事詳細

パチンコ

4/15 ぱんtwo

15 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

つづき


猫パワーで鬼武者勝利


近くのでMくんがエウレカやってるってきたので
いってみた



中波にのってるかんじ


鬼武者のこと自慢して満足したので
あたしは一騎当千(ぱんtwoほいほい)
2日くらいでてなくて単発80まわってる台へ



猫パワー
猫のかみさま~
5Kで銀保留→疑似2→桃園の誓い→闘士乱戦→ハズレ
通常に戻ったら七そろってるしー

にゃーやぴ


連しまくり一騎当千bonusそんなこないしーきてもグレードアップ式bonusになる


21連しまんたMくんまだやってるしちょい回してみたら
80回転でヘボリーチであたり
でもたんぱちゅ…

100回まわしたらやめよーっておもってたら
きました95回転でいきなり結界突破カットインでCR一騎当千ってでて
七であたりー

今日のあたいやばい(´ω`)


Mくんがきて打ちたそうだったので
かわってあげましたてか★すごいお尻いたくなって意識がとびそうになったからかわった



モエー(´・ω・`)ってゆってました


6連して100回まわしてやめ


27200発でました


投資★5K
回収★94,8K 



鬼武者と合わせて
投資★8K
回収★160,8K



ありがとう猫さま

高級猫缶詰かわなきゃね


その日は愛猫と寄り添いながらねましたよ
そうあたしは猫と2人暮らしです(´ω`)うふ


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4/15 ぱんtwoへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報