記事詳細

パチスロ

ギャーにゃー

14 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

昨日も友達Sくんに連れ出されました(´ω`)ネムイよ
鬼武者がものすごくやりたかったらしいです


でも空いてなかったので
Sくん★ヤマト
あたし★エウレカ


エウレカやるの久しぶりーラン

ちょっと出ればいいやってかんじでやってたんだけど…


6Kで白big
7揃ってコーラリアン
bigが絡んでコーラリアン10連の1800枚



あたしいつもコーラリアンが終わったら即やめするんだけど
ちょっとだけ回してみよーと思って
打ってたら
Sくんがオレにやらせろって(´・ω・`)
そしたらすぐレギュラ3回あてて


そっから





そっからね





ギャー
にゃー





フリーズきたり
超高確で5ナビきたり





コーラリアン52連
6800枚でますた(´ω`)びっくりしまんた



しかも最後閉店1分前白7
セブンフラッシュ
7揃いしまんた(´ω`)
あーもったいね



実は前もこうゆうことあったのSくんと
5時くらいに波にのりコーラリアンが続きまくり
閉店までとりきれるだろーとおもってたら(´・ω・`)
なんととりきれず

コーラリアン70連以上
7500枚でまんた



超超くやしいよね(´ω`)

Sくん必死にブン回してたよ



帰りラーメンたべてSくんはそのまま夜勤にいきました
ほんとお疲れ様ですそしてありがとう



あたし自分の台ではじめてフリーズみた
とろうとしたら
をわすれるとゆう…(;ω;)
バレエメカニック3回もみちゃったドミニク
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ギャーにゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)