記事詳細

パチンコ

かわい

18 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

ねーむかしのかわゆい話たらのらなかったよ(´・ω・`)
残念



今日は7のつく日ですね(´ω`)
朝一からいっちゃったぁー

一騎当千


5Kでリーチハズレからくるくる~って
真ん中に一騎当千図柄一騎当千bonus

今日ははやいっておもってたら
3連でおわり(´・ω・`)
三国軍やだお


アタリはやかったし続行






ちーん



900ぱまり



なにきてもあたりません



あたるまでやろーておもったけど




もうお家かえりたーい(;_;)あきたー(;_;)ねむーい(;_;)アイスたべたーい(;_;)



あきらめてかえりました


5台あるのに1台もででにゃかった(;_;)こわい


投資★48K
回収★0K




さっきコンビニに買い物いくついでに
ちょっとみにゆきました
そしたら2100回ぱまり(´・ω・`)あーこわい



おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

かわいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報