記事詳細

パチンコ

爆ニュウ

15 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

つづき


沖~なに飽きたあたしは
MAXの島へ


なんかこれ気になる~

1台だけ空いてた
一騎当千へ
ばっくにゅぅ~


16連して200回転ぐらい回されてます


1Kで18回ぐらいまわる


なんかよくわかんなぁ~い
でも騒がしい台すきだな
飽きないじゃん


一騎当千チャンスになって★★★のリーチへ

なんか熱そう(ω)

でもハズレやん


てかこれにでてくる女の子みんなめっちゃナイスバディコ

ばっくにゅぅ~
ずるい


17Kで保留が勾玉じゃなくて金ピカの龍の玉になった


んでかわゆす眼帯女の子がバトルで勝ち


一騎当千bonusふくめ18連しましたぁ


隣で打ってるおじさまがやっと当たって単発かわいそう


あたしも時短おわって10回転でまた当たり
単発


MAXなんに単発とかかなしいよね(´ω`)ば~かば~かはげ

時短とかで当たるきしなかったし


でも結構連したからいいや
10時すぎたし疲れたのでやめました


投資
沖~な★9K
爆ニュウ★17K


67.5回収できました



勝ったお金はー
パチ
ではなく
お洋服買います

春服


かわいい服きて爆ニュウになったら弦之助さまは強くなってくれるかなぁ?

end

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

爆ニュウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報