記事詳細

パチンコ

ミンメイアタック☆ランカアタック☆

69 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

イカシタあのこはエーリアン

デッカイミサイルぶちこんで♪

すすめーすすめー♪
SMS♪



こんにちは 現代のリン・ミンメイこと ランカ・リーです☆(o^ω^o)

ひかるぅ~ ミンメイもランカも結局は輝やアルトにふられちゃうわけです(´・ω・) なぜならミンメイはわ○まま ランカはう○い からデス(´・ω・) やっぱ男ならミサやシェリルを選んでしまうわけですよよね(・ω・`) そう私はアルトシェリル支持のアルシェリ派 ちなみにアルトランカ支持はアルラン 友達(彼女いない歴5年)はアルランだそうな そうそう、昨日そんなお茶目なお友達と貞子ちゃんをやりになぜか○○○○なにいった幽霊のようにぬっと入店 貞子ちゃんは空いてない、1台しかないでしかたなしにスロコーナーに ですかいラブに 1050回転まわされてて天井の1200目指すも 1300こえても入らないー もうすでにスカイラッシュはいっちゃってた系 1400こえてBIG てか10スロだた のませて貞子ちゃん確認 とりつかれたように座っているので 一騎当千 2Kでアツイ予告はずてからの潜伏地下室 龍玉保留でてすんなり当たってくれて5連 時短おわったあとすぎ龍玉保留でて当たり3連 一騎当千は勝ちだけどすかいラブのおかげさまで2kほど負けまんた その後映画なにみるかもめて 結局で呪いのビデオをみました あー
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ミンメイアタック☆ランカアタック☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。