記事詳細

パチンコ

ダーリン

13 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
浮気はゆるさないっちゃ


ラムちゃんの甘デジが新台ではいってたのでさっそく打ちにいったっちゃ ラムちゃんかわゆすぎる… この台かわいいほしいっちゃ ラムちゃんの次に好きなランちゃんがあんまでてこないのが残念だけど…

あたる保留 夜友達のでお好み焼き&もんじゃパーチ~だったため 1時間で終了 4k投資の6.4k回収 また打ちたいっちゃ 昔(3~5さい)本気でラムちゃんかセーラームーンになりたいとおもってました いつも金髪か緑の髪になりたいとだだをこねて泣いてた(^w^) ちなみにアバをプリンセス・セレニティにしてみました 月野うさぎの前世の方だっちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ダーリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)