記事詳細

パチスロ

コクリコいきまーす

30 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

こんちわーっす



キラっ 火曜日時間あったのでサクラ大戦 7k投資トントン マイスロなにげやってるんだけど 熱血隊長のままです(´・ω・`) やっぱりさくらちゃんでないとだめね 昨日は5スロサクラ大戦 3kで1000枚くらいでたとこで 隣で鬼武者だしてるおっちゃんが仕事行くからとART70Gのこしたままくれました ラッキークッキーもんじゃやき でてノマレてを繰り返してたとこで ヒホウデンの750Gハマり発見 5スロの1300枚を流してヒホウデンに移動 4kで900までいって天井いってくれました ラッシュはいったとこでBIGが2回、REGが1回きてくれまして800枚くらい(´ω`) またアクエリオンをちょっとやって終了☆ いやーアクエリオンってボーナスおもいよね いつか朝からうってみたい +12.8kでした うちのにゃんこのイビキがすごいの ぷーぶーぷー そこがまた萌えなんですよよ *のにおいを嗅ぐのも大好きです 友達に『アホか』と言われても嗅ぎつづけます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

コクリコいきまーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。