記事詳細

パチ&スロ

あかねの声は日高さんじゃないと

20 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位


こんな事も言えない世の中みたいなんで寝ますポイズン



ワタシね、1ヶ月くらい前にらんま初打ちしまんた(´ω`)

そしたら隣のオババがすごいの!


トリガーをぶっ壊して引っこ抜く勢いでガタガタと揺らしてた(´・ω・`)
動かさなくてもいいとこでめちゃ動かしてたよ?なして?



振動でワタシの打ってた台めっちゃ揺れるし、ジュースがカタカタ
(´・ω・`)
すげぇ迷惑





でもオババだって当てるの必死なんだよね我慢よ我慢(´ω`)





「すいません。画面スッッゴい揺れるんでやめて下さい。」


えぇ言っちゃいました

多少の揺れなら我慢できるけど、あれは異常(´ω`)
こわい
めいわきゅ


あと前に鬼武者打ってたとき隣のサラリーマンが何回も台パンしてたから
やめて下さい(´ω`)って言ったお


だってうるさいしまわりの人も迷惑だよね?
イライラするのわかるけど台パンしてなにになるの?って感じ
台壊したいの?


イライラしたら
のまわりを走ってくればいいとおもうよ

それはそれで変な人(´・ω・`)
熱いね!青春


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あかねの声は日高さんじゃないとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。