記事詳細

パチ&スロ

らんま

15 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

シャンプー「乱馬ウォーアイニー」

乱馬「シャンプーやめろー!!俺は猫が嫌いなんだー!!でもシャンプーってよくみるとかわいいよな…あかねもあれぐらい素直なら…」

あかね「なによ!乱馬の馬鹿!!許婚なんかやめさせて頂きます!」

乱馬→水→らんま

シャンプー「らんま…」

らんま「きゃー」



パチンコらんま1/2
や…やりたい

我愛尓

シャンプーがすきです
猫になるから


みなさまたのしみですねー
Pちゃんブヒ

乱馬「なにがPちゃんだ!」

あかね「Pちゃんをいじめないで!一緒に寝ようねPちゃん」

良牙「ぶひ」

えー今日は夕飯の買い物帰りちょこっといきまして2回目の5スロ

4K投資のぼうなす連ちゃんして
600枚貯玉しました

隣のおばはんがデビルマンで最終決戦そろっていーな( ̄ω ̄)って感じでしたね


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

らんまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。