記事詳細

パチ&スロ

続き 実戦パチ疑問

7 0

クロデキルドさん

ブロガーランキング:-位
長文すいません
今日にいたるまでの疑問なんすが1/400の確率 例えで言うと400個の中にたった一つ当たりがありように毎回抽選ですよね!
自分で遊びがてら400個のコインの中に当たりコインを入れて試しましたが途方にくれました(^-^;

あしたのジョーの予告信頼度 計算したら200%越えなんですが確定でないかぎり演出かと仕方なく受けとります(-_-メ)

でっ不思議な事に当たり出すとホールの店員がニコニコと$箱変えに来る 連チャンするのが分かるよに来るコーヒーLadyしかも超笑顔 換金した時明日の来店異様に進める店員
気のせいですかね?
因みに過去連続してホール行って勝った試しがないです(^-^;

素人考えで長文書きましたが是非先輩がたのblog書いて下さいm(_ _)m

素人ならでわで自分は楽しくパチが出来ますがトータルボロ負けです(^-^;
このblogが最近で最後なりますがよろしくです(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続き 実戦パチ疑問へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。