記事詳細

パチンコ

昨日の1パチ日記(^-^)/

7 0

クロデキルドさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
良い休日過ごしてますか

昨日は雨…

仕事早く終わりで買い物がてら…
換金率2.5円のは4パチガラガラ(笑)

1パチへ

1台目ガメラ 1k回らん止め

2台目ガメラ 1k中

ギャー吠赤稲妻CHANCE目123疑似連

疑似2で宝珠?継続
疑似3扉キリン柄
なんと疑似4扉キリン柄 → 宝珠キリン柄

しかも赤文字ビックCHANCE もらったなと

イリスリーチ なんとハズレ(笑)

キリン柄が3回も絡んで外しッて 止め
何げにウロウロ 

月影 1k中 先取り予告ピュイッ3

よくと保留炎

ピュイッ確か

緑→緑→緑 かな?

疑似連 しかも3興奮 文字好機

なんと夢月ムービー

しかし雷遁奥義

これまたなんと回ってる数字が全数字同じ

2直撃 当たり

しかしバトル2戦終了(笑)

2箱流して 2k投資回るがほとんどガセ演出止め(笑)

帰るつもりが…

「足が勝手に~」


違うへそこは4パチも1パチもほぼ満
とりあえず1パチ

戦国学園?

1k中 なにやら訳が…? 

とッ保留赤巻き物割れて特なんちゃら…
両旗上がって?

告白リーチ?

なんか当たってましたゎ

時短30中当たり確変?

何やら戦国モードやら下剋上モード繰り返して8ラウンドも含め3箱換金

トータル千円近く負けでちた(^-^)/


ガメラのあの演出複合イリスリーチ外しは1パチですがポカンとどうじに腹立ちましたゎ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日の1パチ日記(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。