記事詳細

パチンコ

グランドオープン初日の結果

4 0

かるーあさん

ブロガーランキング:-位
グランドオープン初日の抽選の結果は約300人中57番目

狙っていた一騎当千覇は確保できた

…っていうか余裕で

肝心な釘はというと、なんかよさげ

楽しみにして打ち出すと、いきなり保留が銀に変化

当たらないかなぁ、と思っていたら一騎当千ボーナス!

3回転で当たった

そして7連し、約6000玉出た

続けていたところ、なかなか回る台だと分かり、終日コースかな、なんて気分になった

で回すこと350回

龍玉3回、金銀各1回全て小当たり

このままいくと覇だし、なんか搾り取られそうな気がしてきてやめた

今思えば回るから続けていれば良かったな、とも思ってしまうけど、一応+11.5kになったからよしとしないとね

しかし、やっぱり12時スタートで並んだのに2時間しか打ってきてないってのを考えるとやっぱりなんか虚しい…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

グランドオープン初日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。