記事詳細

パチンコ

愛初打ち感想

5 0

かるーあさん

ブロガーランキング:-位
ケイジ愛、700回転ほどでようやく今日4回目の当たりを引いた

が、またすぐに通常落ち

…

嫌がらせですか?

もうやる気なくなったので、最後の15R1回分回してやめようと思って回し続けた。

すると250回目くらいに帰る準備してたら風流

そしてロゴ落下

で、秀吉登場

…2通

ちょっとでも期待した俺が馬鹿でした

しかし、今日はどんな引きしてたんだ?

1回目:220回転、15R→2通
2回目:250回転、15R→RUB16→2確→2確→2通
3回目:280回転、15R→RUB16→RUB16→2通
4回目:700回転、15R→2通
5回目:250回転、2通



初あたりはいい感じでMAXタイプとしては最高な感じだった

たださ、こんだけ継続しないとどうしようもない

隣でいい感じで15R連発してる愛と斬見ててなんか悲しくなった

演出はそれなりに楽しいからまた打ってみたいけど、やっぱりMAXタイプは精神的にきついね

簡単に40K持っていかれた

もし毎回平均出玉を獲得出来てれば気持ちよく勝てただけに残念な愛初打ちだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

愛初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。