記事詳細

パチンコ

華恋姫伝 甘

9 0

かるーあさん

ブロガーランキング:-位
一ぱちをメインで遊んでいるんだけど、この機種はマイホに置いてない

仕方ないので2パチで打つことにした

何気に初打ちだったので演出が分からない

が、疑似連4がでてきたので、これは当たるだろう、と思ってたらハズレ…

がっかりしてたら今度は疑似連3で激熱とか言ったり、扇子が降ってきたりして大当たり

んで、華恋ゾーンの楽しさや15ラウンドの嬉しさなどを味わい、結局8300玉出し、+12000という感じだった

STの消火の早さやなかなかのCGなど、結構楽しめる機種だなぁ、と思った

ちょっと打ち込んでみようかな



まぁ、勝てたから楽しめると感じたのかもしれないけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

華恋姫伝 甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。