記事詳細

パチスロ

本日の稼働

13 0

シーズン男さん

ブロガーランキング:-位
皆様読んで頂きありがとうございます(*´∇`) 

最近気温も下がり寒くなってきてるので、体調を崩さないように気を付けて下さいね(´ω`) 


それでわ、稼働の方を

本日仕事帰りにマイへ

勿論ハイエナしに行きました('∀'●) 

着いた時間は、18時30分

さてさてジャグラーの島へ 


なんと( ̄□ ̄;)!!

台三台しかナス(´ω`)

うーん( ̄~ ̄;)

取り敢えずどう見ても設定1の台へ^ロ^;

なぜ?って? 


フフフ(´ψψ`) 





だって、1218回ハマって捨ててあるから



出るとか自信ないけど、夢がありそうな台だからチョイス

因みにアイムジャグラー7ね
投資開始3kでペカしかも後ろが凄く出てるのでいいなぁってよそ見している間にペカってますた(・・;)


まぁ、REGでしたけどね

取り敢えず回してみて32GでBIG

その後シーン(´ω`) 

190GでペカBIG  


微妙な増え方(☆。☆)


↓皿が貯まったのでこれで止め

時間は、19時……




このコインで遊ぼう


移動します(´ω`)

何しようかなぁとウロウロ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)