記事詳細

パチスロ

本日の結果報告(2)

10 0

シーズン男さん

ブロガーランキング:-位
何か探していたらドラキュラ様が空いてる



隣の方箱2つですか(´ω`)





取り敢えずやってみましたが、シーン(´ω`)



丁度10K使って、、、


ザザッΣ( ̄□ ̄;)
リール動かない(*´∀`*)



短っΣ( ̄□ ̄;)


ショートフリーズなの?

分からないけどボーナス後、回廊へ



173枚で終了



隣で出てたので移動



蒼天空いてるからコインで遊ぼうと思い着席




総回転732回転ART1回の台を打ち奇跡が

出ないだろうと思っていたので何回転から回したか見てませんでした

持ちコインを全部使いART引き投資1K
これが6連
抜けて232回転で3連
単発ナス(´ω`)これはもしやと打ってみて



手持ちが残り100枚切ろうとした時ART突入突入してすぐに白7引き、7揃い二回
ボーナス抜けて蒼天に願えのカットイン



白7で7揃い一回
これは行ける

伸びて伸びて こんなんも見て

初めてここまで来て

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日の結果報告(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)