記事詳細

パチスロ

勝負どころとヤメドキ

17 0

ウディ・アレンさん

ブロガーランキング:-位
導入当初こそ、酷評のエウレカでしたが、だいぶ打ち込んで、いろいろわかってきました。

とりあえずは昨今のよくあるパターン、疑似ボーナスはチャンスゾーン的役割、ATにいれて初めて土俵にたてるって感じ。

勝負は、エアリアルラッシュ。とどのつまりここでどうがんばれるかがすべてです。100のせると、勝ちが見えてくる。てかほかのAT機よりかんたんに100ゲーム乗る。

しかし、ラッシュにいれるにも、モードアップが難しい。
セブンカウンターはゲーム数消化だけで上がる可能性があるが、たぶんここに設定差があるように思う。高設定は17とか37でよく赤く光った。またボーナスリンク後、よくミドルレンジから再開してたように思う。

あと引き戻し。高設定はよく引き戻す感じでした。

初当たりについては、確かに弱系の小役はよく落ちるけど、なかなか当たらない。頼みのつなは、ずばりチャンス目。

弱スイカであげて、チャンス目でズドンって感じ。

ヤメドキは、すばりAT抜け50ゲーム。
77の天井はまず当たらない。
AT後は、たぶんモードAなんで100台でデューイはこない。

勝負どころとヤメドキがたいぶはっきりすると、結構楽しくなってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝負どころとヤメドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)