導入当初こそ、酷評のエウレカでしたが、だいぶ打ち込んで、いろいろわかってきました。 とりあえずは昨今のよくあるパターン、疑似ボーナスはチャンスゾーン的役割、ATにいれて初めて土俵にたてるって感じ。 勝負は、エアリアルラッシュ。とどのつまりここでどうがんばれるかがすべてです。100のせると、勝ちが見えてくる。てかほかのAT機よりかんたんに100ゲーム乗る。 しかし、ラッシュにいれるにも、モードアップが難しい。 セブンカウンターはゲーム数消化だけで上がる可能性があるが、たぶんここに設定差があるように思う。高設定は17とか37でよく赤く光った。またボーナスリンク後、よくミドルレンジから再開してたように思う。 あと引き戻し。高設定はよく引き戻す感じでした。 初当たりについては、確かに弱系の小役はよく落ちるけど、なかなか当たらない。頼みのつなは、ずばりチャンス目。 弱スイカであげて、チャンス目でズドンって感じ。 ヤメドキは、すばりAT抜け50ゲーム。 77の天井はまず当たらない。 AT後は、たぶんモードAなんで100台でデューイはこない。 勝負どころとヤメドキがたいぶはっきりすると、結構楽しくなってきました。