記事詳細

パチスロ

カンフー大戦

5 0

ウディ・アレンさん

ブロガーランキング:-位
昨日、サクラに変わる新メイン機種として『緑ドン』を設定したが、 

なんと朝イチから満席、座れない。 

しかたなく昨日、そこそこの出玉を見せた『カンフー大戦』に着席

緑が空いたら即移動と思っていたら… 

とにかくボーナスが軽く、2500ゲームまでで 

BR合算が160分の1!はるかに6の数値を上回る。 

しかもビッグ中に7ぞろいが頻発 

ARTもシャオメイ編で13話 

玄天竜王編で18話で最終決戦 

気が付けば、4時の段階で2500枚 

しかし、ボーナスはいいが、通常時、強チャンス目や強チェリーから、チャンスゾーン(武天、試練)にまったく行かない。 

一度、強チェリー、強チャンス、強チェリー、スイカと立て続けにひいたが、ボーナスはおろか、ART、チャンスゾーンにもいかなかった 

まあ、そんなこともあるんだろうけど、他のケースでもART関係の設定差が出そうなところでは、完全に1っぽい雰囲気。 

なので、2500枚流してヤメ。 

相変わらず緑も満席 
→帰宅。


今日はわかったことは、 
…カンフー、結構イケます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

カンフー大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)