記事詳細

パチスロ

……『遅れっ』

75 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
12月19日(木)


レバーおん

……遅れっ

『転生』を結構打ち込んでますが初体験

知ってたら→『あるある』でお願いしますm(_ _)m

『解除』?

まさかの『確定』?

なんて想像しましたが


通常出目


…の後


『ダ・ナ・ゾ』[ゾウ] 『転生』にもいたんですねぇ~ ただの規定あべし解除でしたが(>3<) 12:30着 久しぶりに連れYと一緒の休みで この日のジュンハズレ 一言で言うと…

↑こんな感じ? まじまじと見たことないと思うけど… 画面暗くて切ない感満載だね(>3<) この画面を撮るジュンハズレこそ本物の転生ファンであると自負してます PM7:30… 投資70K[飛んでいくお金] ↑『転生』ならこんなん『あるある』だけど 今日はだめなか? なんて思っていたトキ~っ 百裂で26魂乗せ

↑こうなり テンションMAXで 3500枚を回収に向かう 6ラウンド目の神拳勝舞 …シン『いくぞっ』 ケン『ぐはっ』 …サウザー『うははは』 ケン『ぐはっ』 …シュウ『いくぞケンシロウ』 ケン『北斗百裂拳~』 『ぐはっ』 25連敗… ATレベルも高かったみたいで[人差し指] 何とか2200枚くらいはゲット 回収32K 収支▲38K[飛んでいくお金] 3連勝ならず 財布の寒さで風邪ひきました←これは本当[風邪ひき] ぷち家出中… 次回っ… そのトキ連れYは… →に 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

……『遅れっ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)