記事詳細

パチスロ

転生中毒

30 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
転生…


導入同時


自分の中で【嫌い】な部類に入り…


世紀末救世主伝説の方ばかり打ってました。


みんなの見ると万枚どころか2万枚

景気の良いことばかり…


勝舞リプって本当に勝率50%?


魂なんかたまっても5・6個


1個も貯まらんのなんか当たり前?


1400あべし当たり前?


どうしたら勝てるのわからない


こんな精神状態でした


9月29日に運良く万枚達成しましたが


トリガーとなった【北斗揃い】が当たったのは1470あべし

そしてATレベル4を体感


↑8000枚オーバーのトキに魂MAX50 ジュンハズレの連敗記録は【16】 この日は2桁連敗したのが確か4回くらい? 最高連敗は【15】 伸ばしたくない記録なんで良かった SPバトルも良かったけど… やっぱり勝舞の初戦に 【でシン撃破】 たまらん 本当にたまらんょ 真生の転生中毒 真生の神拳勝舞中毒 10月2日も終日転生

↑ATレベル高いのきた? 【闘神】からスタートしたりしてるし これはまた終わらないの…? なんてにやけていたがあっさり終了 まぁそんなに甘くないわな 神拳勝舞の連敗… ジュンハズレは記録の【16】を基準にしていたが ついさっきお気に入りブロガーの ○っちさん[バニー] 【47】連敗… 何? 日本記録? びびった ジュンハズレその記録だけは更新しないようがんばります 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

転生中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)