記事詳細

パチスロ

スロットの魅力

15 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位

機種

5月28日(月)の稼働

最近の主戦はもっぱら『牙狼』


休みの日はず~っと黄金の騎士と馬と戯れている


仕事中も黄金騎士から頭が離れない


とにかく毎日牙狼のことばかり考えている


この情熱を仕事にむければきっとそれなりの役職にも就けたと思ふ


救いようないスロットきちがいだ


だかスロットを知らない悲惨な人生だったらと思うと…


全く後悔はしない

連れYには少し申し訳ないとも思うが


この日も幸先良く中段が降臨



約4000分の1を度々引く 100%オカルトだが… やっぱり相性の良い機種ってあるよね[人差し指] ジュンハズレにとって『夜王』なんかがそうだったんだけど 今は『牙狼』 低設定だと弱小役が何の意味もなかろうが… 通常時は拷問のような深いハマリがあろうが… 『ガロラッシュ』 楽しすぎる 継続抽選システムが魅力的である 世間一般の人にはいまいち愛されなかったようだが… はずされないよう 休みの度にバラエティーで1人がんばるジュンハズレ 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロットの魅力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)