記事詳細

パチスロ

脱出…

12 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
10スロ牙狼でマイナス35K[飛んでいくお金]


10スロだったからこの負債で助かった

逆転の発想


とにかく牙狼から脱出


この頃の友人Yはあるスロット動画の虜になっており、よく紹介される【番長】を(10スロで)実戦している


ジュンハズレは番長と相性悪く


近くの【聖闘士聖矢】に着席


ここでも苦戦…


300Gからスタートしと900まではまる


投資は10K[飛んでいくお金]


何度も言うが10スロでたすかってる


結局火時計で自力当選[クラッカー]


聖闘士ラッシュのスタート背景に全員集合


ちょっと違和感


何か意味はあるのだろうか…?


タウラス聖矢で突破


ジェミニは引き分けの後瞬で突破


キャンサーは紫竜で突破


こんな原作通りでいいの?


引き分けの時も大体聖矢か紫竜


終わりそうだな~と思うとセブンセンシズで延命


バトル中に何度も沙織さん出てきて



初ダブル これが結局4500枚まで伸びて 収支±0 初めて10スロで打ち込んだが… 投資は半分で済むからいいんだけど(>3<) 出した時は勝ちも半分だと切ない… そして実戦は終盤に続く… 次回【新台】 抽選へ急げっ ジュンハズレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

脱出…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)