記事詳細

パチスロ

確率を知ってしまっても…

7 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位

機種


魔導刻チャンスコンプリート 画像が見ずらいけど 『牙狼ラッシュ準備中~牙狼ラッシュ準備中~』のテロップあり[人差し指] 魔導刻チャンスを引いたのは確か4回目? 初めての時はちょ~ドキドキ 猛烈なインパクトだもんね 毎ゲームショートフリーズして数字が1秒づつ減ってゆく… ど・ど・ど・ど~すれば…  この10ゲームの間にレア小役引けばいいのかな…? 10…09…08…07… 04…03…02…01… あれっ? 通常画面…? 結局何も無し 後から調べたら… 確率は5000分の1くらいで[人差し指] 毎ゲーム減算抽選して…[人差し指] 0まで行けば心滅ふりーず[拍手] ?? 見間違えじゃなければあの時残り1秒まで行ったはずだ 最後のゲームでまさかの抽選モレ 確率を知ってショックだった それからは途中であっさり通常に戻ることを知ったんで全然期待しなくなり 2回目に引いた時はもちろんあっさり終了 3回目に引いた時は恩恵ありましたよ 確か牙チャンス中だったかな? やっぱり途中であっさり終了したが…[人差し指] 牙狼ラッシュは当選 そして今回の4回目はまったくの通常時 を1秒づつ減らして無事成功[クラッカー] 総投資50K 回収37K 勝てなかった… 投資嵩みすぎ とにかく 魔導刻コンプリート 今日もお疲れ様でした(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

確率を知ってしまっても…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)