記事詳細

パチスロ

万枚達成…

91 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位

機種

11月7日(水)

達成しましたジュンハズレ

5号機初[クラッカー]

画面右上に注目


12300枚 この上乗せ

最後に万枚達成したのは… たしか6年前だったか… 大阪のなんばに転勤になった2006年12月… 転勤初日に挨拶も行かず… 住む場所はホールが近いという理由で決めて 4号機末期のアラジンA[777] 当時は等価交換じゃなくて残念だったが 『大阪最高』 何て思った記憶がよみがえる あれから6年… 長い道のりだった もちろん等価交換# 投資24K 換金249K 200Kばかりにきをとられていたが… 半端の49Kだけでもすごい事に気付く 上乗せ1300Gって… 新台『花の慶次』みたい乗せじゃない? もちろん『慶次』導入初日でまだ打ってないけど 動画で見た もう『夜王』は撤去機種の最有力候補であるが… 何かの縁でこのブログを見た人 通常時はちょっと辛いはまりもあるけど 我慢して何度かVIP10をやれば5000枚クラスは出るよ たぶん全国で唯一の夜王プロであるジュンハズレ おすすめです ちなみに…全国でアミバに勝ってボーナスにも激闘乱舞にも当選しなかった人ってジュンハズレ以外にどのくらいいるのだろうか? 北斗に1枚のコインを置き、さよならをしたジュンハズレの素朴な疑問 今日もお疲れ様でした 実戦の途中内容はまた書き込みます
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

万枚達成…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夜王の関連情報