記事詳細

パチスロ

北斗実戦報告②

28 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
『拳王乱舞』で上乗せ500Gのジュンハズレ


今までの負債を返すには2300枚必要…

モチベーションが上がらない


順調に1000枚突破

途中ちょこちょこ上乗せ

まだまだ完済は遠い

そして第2の奇跡
2回目の『これ』↓

プラス50G 拳王行かず ショボ 1500枚突破 2度あることは… 3回目の奇跡

今度はプラス200 拳王行かず… だが… 念願の2300枚~ ここからプラス収支 モチベーションとテンションが同時に上がる 結果↓

4000枚ゲッツ マイナス46K→プラス34K 時間はPM7時… クロージングで『ジャグラー』へ… さらに『キャッツ・アイ』なんかも試し打ち… 撤退はPM10時… 結局収支はプラス3Kに… 根っからのスロット好きってこういう事多いよね あそこでヤメとけば… 今日もお疲れ様でした そして今日の実戦は仕事帰りに1時間打ってマイナス5K… 昨日の勝ち分があっさり飛んだ…[飛んでいくお金]
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

北斗実戦報告②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)