記事詳細

パチスロ

覚醒

9 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
昨日の生涯初覚醒

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん[クラッカー] 『ジュンハズレはの掲載を覚えた』 今までやり方がわからなかったがやっとを載せることができた ノンフィクションの日記には必要だよね 今日は会社の会議で実戦なし おとといも実戦なしで日記休んだら順位が40位→335位って めっさびっくりしたよ ついでにお気に入りブロガーの師匠(くどいようだか勝手に師匠にしている) がじゃなくBASARAを打った事にも やっぱり鬼武者好きは戦国ものが好きなんだな~ 何となく嬉しい ちなみに友人Yもついに鬼デビューしたようだ 中段で興奮したようだが… 『猪木とは違うのだよ猪木とは…』 シャア口調で 通常の3倍スピードでメール返信 詳細は今度聞いてみます。 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。