記事詳細

パチスロ

ねだるな、勝ち取れ。

31 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してます。

仕事が忙しいのをいいことに更新怠ってます。


でもこの台のことだけはどうしても書きたくて…。


交響詩篇エウレカセブン。


この台はかなり私に刺さりました。


予習として、アニメは一通りDVDで見てて、曲がとても好きだったのですが、


いい使われ方してる


少年ハートがまだ聞けていないので、それまでは頑張らないと。


台の評判は賛否両論ですが、高設定のARTとボーナスが絡んだ波はとても心地よいですね。

ただ低設定のボーナスの重さとARTの入らなさは、結構バレバレなので、今後稼働が下がる気はします。


現在、マイスロのミッションコンプリート率31%の馬なででした。o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ねだるな、勝ち取れ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)