記事詳細

パチスロ

ピエロご乱心

22 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
アイムジャグラー。

コイツの楽しさとツラさを両方味わってきました。

とりあえず、この台に座るまでに3万の負債を抱えていたことだけ、先に伝えておきます(笑)

前日のデータが
回転数 6524
BIG 32
REG 24

さて、据え置いていればいいのだが。

116 BIG
12 BIG
150 BIG
9 BIG(チェリー重複)
47 BIG
172 REG
50 REG
281 REG(チェリー重複)
48 BIG
62 BIG
61 BIG
105 REG
39 BIG
4 BIG
340 REG
201 REG
11 BIG(チェリー重複)
92 REG
140 REG
120 REG(チェリー重複)
80 BIG
174 REG(チェリー重複)
13 BIG
588 ヤメ

回転数 2915
BIG 13(1/224)
REG 10(1/291)

まぁ、高設定なんでしょうけど(^_^;)

途中でREG回数がついてきたのが決め手ですね。

最後は確率の収束をヒシヒシと感じ、心がポッキリ折れたため、1500枚を流して終了でした。

なんかハマっている時に限って、当たるボーナスはREGな気がするのですが…。

そして、高設定を確信した時のハマリはヤメづらくて困ります(泣)


最後に、いつも拍手ありがとうございます!

それでは、また~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ピエロご乱心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)