記事詳細

パチスロ

先日の戦績

27 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
えー、まず、

先日のスカイラブ高設定据え置き狙いですが、


寝坊しました(笑)


まぁ、回されてましたが明らかにボーナス確率が×。


そしてまず私が選んだ台が…、

Vivaガクト! ガクトって小文字表記だったのが大文字表記に変わってたのって、知ってました? BIG中はアナザーワールドを一緒に熱唱。 さて、すぐに飽きたので次に手を出したのが…、

ビキニパイ! なんだか、ロングフリーズなるものを引きました。 でも、まぁ、所詮低設定。 一杯目ののごとく、ゴクゴクと飲まれました。 最後に私を救ってくれたのが

ジャグラー、しかもクラシック。 あの意味不明な連チャンに何度助けられたことか。 最終的にトントンでしたが、まぁ負けないことが一番大事ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

先日の戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)