記事詳細

パチスロ

2時間実戦結果

70 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
コメントで応援して下さった方々、ありがとうございます
行って参りました。
狙い台は新台の絶対衝激。5台あるのですが、空いてませんでした。

いくら待っても空く気配はなし。他の台を打つことに。

選んだのは、

「狙い台じゃなくて、悔しくないのかぁ!」 「悔しいです!」 でおなじみのスクールウォーズ。 意外と早い段階でBIGを引き、終了後に、ART。 まぁ、2連でしたが(笑) その後にもう一回BIGを引き計425枚。 残り一時間で狙っていた絶対衝激が空いたので移動です。 投資4Kでバケ。絶対領域というチャンスゾーンも抜け、コンテニューの文字を光らせるゾーン(正式名称わかりません(^_^;))に突入。 転落リプレイを外したり、3択ベルを当てたり、子役を引くと光っていくらしく、 8つ光ると…

こんな感じになって

ART突入です。 このコンテニューを~(略)ゾーンは結構ARTに持ち込みやすいかも知れません(体感値)。 BIGも2回引きましたが、200枚は少ないですね…。 こちらの最終結果は、340枚でした。 投資:8K 回収:15K まぁ、時間がない中では上出来でした(*^-^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

2時間実戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)