記事詳細

パチスロ

相性いいのかな?

18 0

JUVEさん

ブロガーランキング:-位
昨日ですが、立ち回りとして
朝一状態のマジハロ2
↓
天井狙いのエヴァ真実
↓
ハマりREG後20G緑南米


って感じで5スロを打ってきたのですが。


エヴァを打ち終わった時点で1400枚程の出玉、まぁ天井狙いで上手くいったんですが。

もう帰ろうか迷いながら他の台を見てまわってたら、544GでREGを引いて20G程回して辞めてる緑が。

いや、正直迷いました、だってボナ合算が1/290とかですから。

ただ、気になる…
ってことで打っちゃいましたよね

100Gまで回して何も起こらなければ帰ろうと思いつつ、打ち始めるとジャングル状態。

あぁ、高確だったらいぃなぁって思いながら7G後。


中段チェ…が、リオに戻る


やっぱ低確だったかなぁと思っていると、地上絵演出から遺跡へ

さらに遺跡で強波
これは、AGかボナ欲しい

と思ってたら花火対決からAGへ

1セット目にREG引き、立て続けにBIG引き。
まぁボナ中のドン揃いやビリーはGETできませんでしたが

BIG後1セット目の続きを打ち始めて残り30Gくらいで、ピキーンって音と共にAGロゴが金に


もう1セットラッキーって思ってたら、「兄キー」って演出で3人いる状態、これは何引くかなぁって思いながら目押しすると………………………

リプレイ????
直後連続花火が打ち上げられ、ロケットの形に

はい、無限いただきましたぁ

300G程ハマりBIG引き、そこからREG2連

その後上乗せや32G以内引き戻しやストック等を経て、400G程ハマり(ずっとAGです。)


そろそろ終わりそうだなぁとか、終わったら即辞めでいいやとか思って打ってたんですが。


と、ここで葉月ちゃんの旗振り演出で白大旗
でも12枚役とかだろなぁって思って一応目押しすると………………………


リプレイ??????
ボートの横にロケット待機しとるがな~

はい、本日2度目の無限いただきましたぁ

まぁ、この時点で奇数低設定だろうなぁって確信が……。

まぁ、出りゃ問題ないと、打ち続け気付けば1000G越え
無限だけでも600G越え
しかも無限中のXRでAG残り240G。

で、天井行かないかなぁなんて欲を出し始めたところでBIG

が、そこからBIG3連

で、残りのAGを回しきり何度かXR入ったけどおそらくモード1か2だったので殆ど上乗せされませんでしたが。

それでも一撃3600枚ちょっと


エヴァの分と合わせて約5000枚


結果
投資3k
回収19k
収支+16k


回顧
完全に緑の引きでした無限2回引いた上に無限中にうまいことハマったという
引き&展開にめぐまれましたね
間違いなく設定は入ってないです
以前も朝一から5スロで緑で7000枚くらい出してるし、相性いいのかなぁ?と思ったりしてますこんときは設定入ってそうでしたが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

相性いいのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)