記事詳細

パチンコ

イチパチ

7 0

とむやさん

ブロガーランキング:-位
昨日は給料前でお金がないので軍資金2000円握りしめ近くのパチ屋でイチパチです海のカリブがイベント台で釘が良さげだったので座り500で1getSTスルーで時短突入
ぼくはST中は保留消化してから打ち出し開始するんですが皆さんはどうですかこの打ち方をすると何だかST中にリーチになりやすい気がしますただ消化してからの最後のST一回転はハラハラドキドキです
まあ話はズレましたが時短中、全然スルーに通らない上皿の玉がなくなる(2)単発かと思った時短最後の一回でサメテンパイでスーパー発展→巨大イカリーチで+魚群で当たりgetそれから4連しました
そこで終わればよかったのにアグネスが空いてたので移動…まあまあ全のまれ やる気をなくして帰りました
最近アグネスで全然当たりが引けません
チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

イチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。