記事詳細

パチンコ

乱れた!(3)

12 0

じょせフさん

ブロガーランキング:-位
店を移動してマイホへ
ふむ。6日。6。設定6。

そうだ!スロだ!
となんとなくジャグラー。

人いっぱい(´;ω;`)
とりあえず様子見で4K



…慶次へゴー
(1)97回転 大当り5回
(2)確変中 大当り62回(おっちゃん1箱未満出してる)

(1)しかないからしょうがない。出陣! 


139回転
おまつ擬似連×3、キセル
4R

しかし4R×3回で終了。
殿落ち2回。

ダメか…しかし!


39回転 かぶきゾーン突入 
セグは…2通
おわた(^ω^)

47回転 いきなり戦モード
はいはい。かぶき抜けるの…?
「松風、遠慮…うんたら…」

もしや…大ふへん!
32回だった


そこから殿落ちは3回あったけど12連

3箱積んで即ヤメ


結果 
投資:2.5K 回収:18.5K

慶次はほんとに相性がいいありがとう
大ふへん16回の後は殿落ち率80%…な気がする。



感想
最近甘デジばかりなので
ハイスペが怖いです。


その後
戦国乙女、ドーベルマンは
何もなく終わりました。


ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

乱れた!(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)