記事詳細

パチンコ

海日記に改題

5 0

まぁこっこさん

ブロガーランキング:-位
5月5日
桜マックス
投資8000円
沖海2
投資6000円
回収36500円
収支+22500円
今日はじめ桜マックスの昨日の台に着席
8千円で9連してその後引き戻せず二箱残して沖海2へ
900越えが空いたのでとりあえず打ってみるとなかなか回る
990越えたあたりで1000回越えはきついなと思いつつ打っていたちょうど1000回転目マリンからロングキュイーンきたとりあえず四箱
この後飲まれショボ連の繰り返しでだらだら展開から最後は飲まれる寸前からやっと6連
四箱パンパン残して撤退しました
マイホの海はゴールデンウィーク営業かなり出てました等価で20回回る台まぁまぁあるみたいだったし稼働がよかったせいか5連チャン以上は多数見られました
一日でハイビスカスステージ2回見れたのがラッキーでした
ではまた



このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

海日記に改題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。