記事詳細

パチンコ

パチ日記

7 0

まぁこっこさん

ブロガーランキング:-位
まずはかみさんは朝一で沖海2で-16000円からのぉ~桜マックスでオスイチ14ラウンドゲットしたが届くしかぁーしまさかの単発する飲まれ追加もして結局-20000円でご帰宅
単発スルー初体験につきかなりへこみ気味
ライダーの潜伏スルー2回してる俺よりいいよ出玉なしサイクロスルーも何回かあるしと励ましたが
自分は夜
桜マックス
投資17000円
回収なし
収支-17000円
今日はスーパー四回でシーサー二回、マリン、ワリン一回ずつでしたすべて泡
白きもの二回出たが当たりに結びつかず
今月もマイナススタートだけど3日に今更ガロ初打ちしてみようかと打ち方よくわからんけどやたら出てたりするし桜マックス調子落ちてきたから気分転換もかねてガロ狙い目あったら知りたいな
痛い目に会いませんようにってことで明日はパワースポットに行って運もらってくるぞ
では三日か四日に
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)