記事詳細

パチンコ

昨日のデラ海

13 0

まぁこっこさん

ブロガーランキング:-位
昨日は、夜9時にマイホ到着で、さっそくデラ海の島をチェック
やっぱ大型の人気店は違うなぁ
空き台が40台くらいのうち2台しかなかったけど、即着席
バカンスモードで打ち始めて500円で8回転でまぁ普通かなと思いつつ、500円追加して12回転目に、7リーチ
SU3マリン魚群から7通りすぎちゃった



が、しかし8も通りすぎたぁ
デラチャンかと思いきや、クジラッキーボーナスゲット16ラウンドまで昇格してひと安心もつかの間・・・
確変中に3リーチのタッチチャンス外すし

やな予感・・・

が当たる

2連で終了

一箱飲ませて止めました


その間、SU2だったかなぁ分裂ワリン外した
そのあとも、魚群外したし


かみさんが大海2で5連後の時短もらって打ったら、二回も魚群外したし
四回連続魚群外し

逆にプレミア体験

ってことで、今日は魚群一発で当たるなと勝手に思い込ながら、夜打ちに行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日のデラ海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。