記事詳細

パチンコ

デラ海初打ち

13 0

まぁこっこさん

ブロガーランキング:-位
6日の夜、八時半頃にマイホ到着で、さっそくデラ海の島へ
この時間帯で空台ちらほら
座れて嬉しいけど逆につまらないのかと不安が
265回転26回当たりの台に座ると回らん
500円で5回って
しかぁーし四つ目に付いた保留が赤
熱いかなんかわからんけど、バカンスでやってたのに、テンパって海モードにしてしまった
これがノーマルからのデラ海チャンス
でこのあとはこんな感じでした

デラチャンから単発 2連
時短92回転で単発

時短34回転マリン魚群から単発2連

時短52回転クジラッキーボーナスから単発

やめ

印象としては連チャン伸びなかったなぁ
新しくなった演出の感じは
あおり予告三回中テンパイ一回で当たり一回

保留変化は黄色三回中一回当たり
赤保留は一回中一回当たり

熱めの外した演出は、
疑似なしトビチャンから疑似一回からのトビチャン再始動で泡で外した
レツマの再始動はまあまあ当たってたので、嫌な感じだったなぁ

今日も夜打ちにいきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

デラ海初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)