記事詳細

パチンコ

他店の様子見

6 0

まぁこっこさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホの359沖海2があまりに出ないので、6年前にマイホにしていたホールに行ってきました

当時サンダーVの席取りとか思い出して懐かしさに浸りながら大当たり回数見比べたら平日の割に10回越えが多く20回越えもちらほら
試しに打つと1000円で22回転
何これイベントでもないのに
もう一台打つと1000円で20回転
マイホは15~18回転がいいところなのに

二台目が1500円で吹雪魚群で単発
出玉は1420発
時短の具合見ると玉が減らずに時短打てるってか時短終わっても上ざらに玉1000円分は残ってる
すぐまた単発引いて時短終了後即やめしたけど2800発ありました
マイホじゃ有り得ない出玉感

自宅から近いから行ってたけど打ち比べてこれだけ差があるといままで通ってたのは間違いだった

いろいろな店行くのも大事ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

他店の様子見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。