記事詳細

パチスロ

連敗続いてテンション

23 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様

プチひさ

連敗続いてテンションでサボってました

バトル最終日にイロイロありましてハハハ

6連敗しまして

収支も真っ赤になり

でも毎日稼働してました(笑)

6日間での負け額119.5k

(ノ△`)アチャー

こんなのアリましてん…


マジハロで大魔界 …………… ……… ……  300ゲーム………見事にスルー そして今日 休み……… イクっきゃない 11時にイン 鬼武者にスチャ 最近ゎ鬼武者で落武者にされてるのに(笑) だって面白いんだもん 8k で800枚くらい出た ハマリだした時………オッ 隣の良さげな台 ワーイスチャ 持ってたコイン……ノマレレ 追加投資2k でイロイロなって~

千鬼モードになったり~ ラッシュ単発だったハハハ

覚醒モードになったり~ 5話で終了したハハハ 継続率89%ならせめて9話まで続いてよクスン そんなこんなで~ ボーナス確率もイイィー ラッシュもよく入る しかし続かない 最終的に最初に打ってた台の方が出てたハハハ ヤメ時が肝心だと思いヤメ total1555枚流し~ この後にマジハロに3K使っちゃって~ 今日の結果 投資13k 回収31.1k 18.1k勝ちまちた~ 久しぶりの勝利です テンションの時に~ 掲示板のレス友から~ 暖かい励ましの 立ち回りのアドバイス 応援などしてもらい~ ココロ癒やされ テンションになりました みんな ホントにありがとね じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

連敗続いてテンションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)