記事詳細

パチスロ

(ρ_;)クスン

18 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位
皆様

いつも読んで戴きありがとうございます

いつの間にかスロランキングで1位になってました

皆様のおかげですね

それでゎ実践報告を~

今日はが忙しく&寝不足で疲れたのでに癒やしてもらいに行きました(笑)

20時にイン

ブラッド+にスチャ

2K

左手でポチポチしながら

右手で打っていると~

勝手にスイカが

強演出からタイトルがナンクルナイサ~?

ベットでボーナス確定

プレミアだったのか

写メ撮ってないし

んで赤7ゲッチュ

んで~


勝ったし~ 出だし好調や~ コレがボーナス&上乗せ無し 3セットでちょうど400枚 まぁ追います 打つべし 打つべし 打つべし …………ハマルやん ノマレる前にバー ART入らず んでノマレレ 高確っぽいステージにいるし~ 追加 ステージ変わったからヤメるかな また高確ステージ 追加 ステージ変わったからヤメるかな また高確ステージ ………俺の心弄ぶやん ボーナス来ないし どSやねサヤちゃん(笑) ブラッド+は6K使ってヤメ その後は~ ジョー6K マジハロ3K エウレカ2K 白BIG引くもノマレレ 鬼武者に9K もぉ時間的に回収不可能なのでヤメ 久しぶりに回収無しです 26K負けちゃった 最初は良かったのにね 次は頑張ります じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(ρ_;)クスンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報