記事詳細

パチ&スロ

忍魂

14 0

ななるみさん

ブロガーランキング:-位
朝一で忍魂スチャ

21回転で月光GET

って言うかコレ

20回転…
  51回転目でパシャ…

で、コレ まだ、数枚しか出ていないのに…1477枚? まさか…昨日の延長? これが据え置きって言うのですか?? 楓ちゃんまで登場

こんな事って 新吉宗以来…RTの続きからスタートあの時は、その後ハマったけど… で、忍魂に話を戻して この月光中に BB6 RB1 終了 こんな枚数に

ここから1500枚引いて、2000枚GET勝ちました でもね…これは5スロ 等価じゃないし貯メダ 次回のために… その後、久々にパチへ あっ、もちろん1パチ 貯玉で… なんとな~く MAXカイジ沼にスチャ なんとっ 10回転で当たり 沼モードで カイジボーナス  5R×6       15R×2 黙示録ボーナス 396玉 11連チャン 1箱のませて終了… 約7000玉GET これも貯玉しました 小さな勝ちでも… コツコツと… めったに勝てない私ですが、また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

忍魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。