記事詳細

パチスロ

忍魂

13 0

ななるみさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのブログ

今日も忍魂を打ってきました

最近、ちょっとハマッてる…

BB2回目で月光GET
思っていたより続いたぁ
月光中ボーナスが引けなかったけど
そろそろ…もう終わると思って撮りました


案の定、次の1セットで終わりました レインボー

その後は、早いとこボーナス引けてBB3回月光ナシ でも…そこから… BB GET →月光 GET したものの…3セット上乗せナシボーナス引けず月光終了で 1468Gまで頑張ったけど… 途中…月光1セット×2 天井って? 月光1セット? それとも…まだ天井じゃなかったのかな? ムキになってしまい 結局 896枚になっちゃいました 暴走注意 でも私は暴走しちゃう だけど今日は投資金が少なかったから勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

忍魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。