記事詳細

パチンコ

修羅…?

23 0

シルバー侍さん

ブロガーランキング:-位
本日満を持して
甘デジ慶次初打ちしてきました


結果からいうと-1万円
甘デジで1万持ってかれると
へこみます(・∀・)グハァ


慶次で負けると自分を傾奇者と
称して「いやお前は傾いたよ」と励まします笑


印象としてはやはり当たりやすく演出も色々見れて楽しいしかし強演出に過度の期待は禁物という感じ。


最初の初当たりは赤扇子SU4→赤襖→真田大カットインで直当たり→7連チャンで一箱半ほどでした

15Rは1%なので望み薄、RUBの16開放以外が立て続けに出れば他の甘デジには無い出玉スピードが期待できます
まぁ釘にもよりますが

その後おおいにハマり持ち玉が飲まれ追い金モード突入

300近く回した所で七霧から赤襖読唇術でおまつリーチ確定→キセル(桜)でやっとこ当たり……単発ひいて心の骨折で撤退しました4Rで単発はキツい


2回目引くまでも金襖2回と疑似連3からの金セリフ外してます…金絡みで1回も引けてない隣りのおぃちゃんはキセルほぃほぃ外してました…恐ろしい修羅甘。

個人的に1万…いっても1.5万くらいに金額設定して立ち回る事にしました
でもツボにはまると恐ろしく出る機種だと思います

月末にでもリベンジに行くかなではでは今日はこのへんで(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

修羅…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。