記事詳細

パチンコ

最後のご挨拶。

61 10

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
全国475名のたっちゅ〜ファンの皆様、超お久しぶりです^ ^

5年と3カ月ぶりのログ更新です笑

あれから5年…
時が経つのは早いですね。。

さて…
皆さんパチンコ、スロット楽しんでますか?
儲かってますか?

私は、現在のパチンコ業界の状況の辛さはもちろんですが、仕事やリア環境が変わった事もあり、2年以上稼働してません。

元々パチンコが好きではありませんし、今後も無職にならない限り実戦する事はないでしょう。

そこで、なあなあと続けていた、このサイトも完全撤退しようと思います。

潜伏の確認程度で登録したこのサイトでしたが、色々な方のブログや掲示板のやり取りで、パチンコはもちろん人としても学ぶ事が多く、色んな意味で成長させていただきました。

今後も、このサイトで得た事を活かして、人として成長して行きたいと思います^ ^

今まで
ブログ、掲示板通じて絡んでくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの、これからも楽しいパチライフ、素敵な人生を送れる様、心よりお祈りしています。

長い間本当にありがとうございましたm(__)m
バイバイ^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    たっちゅ
    
    元気でねぇ~!
    
    (^^;
    
    
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    たっくんサイト退会しちゃうんですか?
    寂しいです(;_;)
  • 3. 2の2天和さん 2の2天和さん
    ブログを始めて何故かお気に入りをしてくれていた、たっちゅーさんのおかげでパチンコの仕組みを深く知ることができトリさん達とも繋がれました!
    ありがとうございますm(_ _)m
    身体に気を付けて無理せず頑張って下さい!
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    たっちゃん
    いつも為になる話をありがとうでした
    元気で無理なくね
  • 5. ガンマンズさん ガンマンズさん
    1/475の者です
    たっくん
    間に合って良かった
    色々とありがとね
    たっくんや新ちゃん達と絡んでた頃をちょくちょく思い出し生きてました
    
    当時何気ない会話からもアドバイス受けたことを自分なりに継続させて今ではしっかり物にしました
    リアル状況変わったらまたログアップして下さい
    
    たっくんに幸あれ
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    たっくん
    今までありがとう(^-^)
    元気でね('∇`)
    また会える日まで…バイバイ(^_^)/~~
  • 7. にみーさん にみーさん
    元気でね
    色々とありがとう(^^)
  • 8. ミスターキムさん ミスターキムさん
    たっちゅ~さん
    
    貴方ととりさんにここで出逢えて自分のパチの実力も本当にレベルアップ出来ました☆
    
    本当にありがとう(*^^*)
    
    しばらくサイト離れた後に、戻って再開したログにコメ頂いた時は凄く嬉しかったなぁ
    (*´ω`*)
    
    同じ横浜の空の下、たっちゅ~さんの事いつも応援してます(^^)d
    
    たっちゅ~さんの人生に幸あれ☆
    
    元気でね♪
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    たっちゅ〜さん
    もう見てないかもだけど…
    
    色々ありがとうございました(*_ _)
    
    充実した人生送られますよーにヽ(*´∀`)ノ
  • 10. ドッキンさん ドッキンさん
    6年前かな~
    初めて会話をさせていただき
    勝ちオメ(^▽^)負けオツ(^^;)
    程度の会話でしたね(笑)
    その中で他の仲間が
    ボーダーの話をしていて、私も興味を持ち
    勝つために何をするか!から
    勉強させてもらいました。
    たっちゅ~さんのストレートな言葉はいつも図星で(笑)
    なのに感情むき出して反抗したり泣いたり・・・
    困った弟子だったと思います。
    
    強引に(笑)一緒に掲示板建てて
    仲間と楽しく会話したり、
    一時書き込み出来なくなった
    私のフォローしてくれたりと
    一番お世話になりました_(。_。)_
    
    パチンコ以外でも教わる事が多く
    毎日充実していた頃を思い出します。
    ここでの出会いは私にとって宝です。
    
    本当にありがとうございました(´;ω;`)
    

最後のご挨拶。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。