記事詳細

パチンコ

引けない時期

63 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは


も連休最終調整をして
来たと思いますが、上手く立ち回れましたか?


私はリアが忙しい事も重なってへは行きましたが、ハンドルに触る事はありませんでした


良い稼働出来た方。

納得の稼働が出来なかった方。

今回の連休調整を教訓にして、今後に活かして下さいね


さて
大当たりが引けない時期って必ずありますよね

やっとの思いで引いても、連チャンしてくれなかったり


この様な引けない時期に、皆さんは、どう立ち回りますか?


今は引きが悪いから、稼働しない。


またはハイスペックは引けないから、理論上収支が
下回ると理解していても、当たりの引きやすい、ロースペックの機種を選択したりしている人も居ると思います。


引けない時期に、このような立ち回りになってしまうのは理解出来ますが、このような立ち回りが
『YES』か『NO』
かと言えば間違いなく
『NO』です。


引けない時期に、せっかく側が用意してくれているMAXタイプの優秀台を、今は引けないからと言う理由で拒否をする行動は、
立ち回りとしてはマイナスな行動です。


例えば10時間実戦して、
期待値が4万円を超える台だけど、今は引けないと言う理由で断念する事は4万円をドブに捨てているような物です。


そこで
『当たりを引きたい』
『負け額を減らしたい』
と、理論上マイナスになる甘デジやライトスペック
機種を選択してしまった時は、更にその台のマイナス期待値が上乗せされてしまう始末です


このような立ち回り方を
してしまうと、一見その日は、上手く立ち回れた感じになるかも知れませんが、トータル的には、マイナスになってしまいます。


何が書きたいかと言うと、引けない時期も引ける時期も、ブレない同じ立ち回りを心掛けて下さい


いつ当たるか、いつハマるかは誰にも解りません。

そしてハマりは避けられません。


『引けない時期』と『引ける時期』の境も誰にも解りません。


それが次の回転かも知れませんし、2ヶ月後かも知れません。


しかし、確率は必ず収束します。


引けない時期だからと言って拒否するのではなく、
せっかく掴んだ優秀な釘調整の台なのですから、当たらなくても少ない投資で、試行回数を増やせたと、考え方を変えてみて下さい


メンタル的にも感情を維持するのは難しいと思いますが、長い目で見れば、ハマりもオス一も、単発も爆連も、まったく関係ありません。 


「こんなに廻る台でハマれた」と言った感じで、引けない時期もハマりと上手に付き合ってみて下さい


長くなりましたが、お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

引けない時期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。